スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマった?


CANON EOS10D + CZJ Pancolar50/1.8 + Photoshop

昨日に引き続きトイカメラ風味です。
自分的に気に入ってハマっちゃたかもしれない(汗)

DPFの方でも同じプラグインを使ってやっている方がいらっしゃいました。
同じように面白いと感じる方がいてちょっと嬉しい(照)

つまらない写真だと思ってたものがなんとなく様になったりして・・・
ちょっとカメラを持ち出して撮るということができない日々が続いているのでこれで自分を慰めています。

このPancolarというレンズはこういった感じの絵のほうが似合ってるような気がして来ちゃってます(アハハ)
このままLOMOでの撮影です。って言ってもそのまま流されそうな・・・(笑)

追記:リンクさせていただいているsynさんのブログで同様のプラグインを紹介されていたのでトラックバックなぞしてみようかなと。
更にもうひとつ紹介されています。
スポンサーサイト

コメント

お洒落っすね~!こういう画が特にはまりそうですね!!
女性とかに人気がでそうです。カメラ日和っぽいですよね、なんとなく!

Liliywhitesさん。コメントありがとうございます。
ほんとに使いようという感じです。
ひとつ引き出しが増えたような気がして喜んでいる最中です(笑)
ただこれに頼るとカメラでの撮影がいい加減になったり変わったりしそうな気がします。
変わるのではなく、最初も書いたように引き出しが増えるという着地点が欲しいです。

こめんとありがとうございました。
いろんなレンズを使われていますね
プラナーもありますね。もしかしたら、求める物、近かったりして。
今日、崇拝してる僕の師匠の様な存在の方から、レンズが届きました。
その方から購入したのです。
ディスタゴン35mmF1.4ドイツ製!
まだ撮っていませんが、今後暫くこのレンズを楽しみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
リンク頂きました。
メモ帳の所に入れさせていただきました。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
farfarsideKさんのところの写真たちがほんとにドキドキさせてくれてものすごく刺激を受けています。
それにもまして更にD35/1.4ですか!それはまた素晴らしいものを入手なさいましたね?
それレンズを駆使してまたまたドキドキさせてください。
こちらこそ宜しくお願いします。
リンクありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。