FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDデビュー(嘘)


鉛筆 + CANON EOS10D + CZJ Flektogon35/2.4 F8 + Photoshop

エイプリルフールはとっくに過ぎてますよ?ボク。
頭壊れ気味みたいですね(笑)

今回のエントリーははてさてどのカテゴリーでエントリーしようかほんとに悩みました。
まずイラストを描いて、それをスキャンしレタッチしてそのデータを印刷。それをCDケースに入れてそれを撮影。で、撮影されたデータに文字入れして・・・
これはイラストだろうか?レタッチだろうか?はたまた撮影したレンズか?
で結果的にレタッチとしてエントリーしました。

元のイラストは、以前のエントリーのものです。

ぁ、CDケースのプラスチックが反射していたので、CPLフィルターを使用しています。

先日此処で弱音を吐いたらすっきりしたのか本日すっかり思考が停止しています(だめじゃん)。
出来ることしか出来ないのでやれるだけのことでそのままの自分を曝け出してしまおうと思っております。
スポンサーサイト

コメント

カッコイイです! いや~それにしても絵が描けるって写真が
巧いより偉いと思いますです! もっと拝見したくなってしまいました♪

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
どちらが偉いは全くないですよ(笑)
写真でも絵でも、音楽でも文章でも人に伝わることで初めて成立するものでしょうからね。
自分が感銘を受ける気持ち、それを伝えようとする気持ち。
それが乗っかればそれが素晴らしい作品になるのでしょうね。
>もっと拝見したくなってしまいました♪
凄く嬉しいお言葉ありがとうございます。ただ・・・私仕事が遅いです^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。