FC2ブログ

ノスタルジー


CANON EOS 10D + CZ Planar50/1.4 F1.4

久しぶりのイメージキャラクターでございます(笑)
明治から大正にかけての建築物らしくそこにあった鏡です。
既にくもりが取れないようでしたが、なんとなくノスタルジックな感じを受けました。

最近劇的に環境が変わりつつあり、なかなか写真を撮る機会を作れません。写欲を溜め込んで少しでもいい方向に向けばいいなと願っております。
スポンサーサイト



コメント

曇った鏡、向こうが歪んで見える硝子、そういうのって好きなんですよ。
あと昔の家具とか・・・
普段なかなか撮れないのですが、いつかきちんと撮って見たいと思ってます。

環境激変については私も同様、4月から機構改革で仕事の内容が変ります。これまでみたいに毎日更新が難しくなるかも・・・・

越渓さんコメントありがとうございます。
レンズも然りで古き良きものというのがなんとなく感じられます。自分と同じ時を過ごしてきたレンズを心地よく思うときがあります。

越渓さんも環境激変ですか。自分自身も同様ですがくれぐれもお身体お気をつけくださいね?そして写真を撮ることを愉しみましょう。

おお、久しぶりのイメージキャラ!! 何度見てもいいなぁ、これ。
そしてちょっと曇った鏡に映った姿がまたいい!

うっちーさんコメントありがとうございます。
やっぱり使っちゃいました(笑)
なんか雰囲気のある鏡ですよね?全体も写したのですが、ブレブレでどうにもならない失敗写真になっちゃいました^^;

こんな時間に癒される写真ですね♪
私も今仕事に忙殺されてます。
写真をゆっくり撮りに歩きたいですが今はなかなか無理ですね・・
あとでまとめて鬱憤晴らしましょう!

666さんコメントありがとうございます。
最近意識しているのは、実際にカメラは持ってないのですがカメラを撮る眼でいつも街を歩いていようと思って動いています。
頭の中ではシャッター押し捲りです(笑)
666さんもお忙しいのですね。身体に気をつけてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: