FC2ブログ

昼下がり


CANON EOS 10D + CZJ Pancolar 80/1.8 F2.8

昼下がりの遊歩道の傍らに設置されたベンチ。
空気はまだ冷たいけど、陽の眼差しは既に暖かい。

M42独逸光學兵團
スポンサーサイト



コメント

朝見たら背景が黒でカッコいいと思ったのですが、今度は白っすね! 
どちらもカッコいいですよ。 このレンズ見ないとおもったらそこまで高額とは!
ベンチや椅子は私もたまに撮りますが、人が居た余韻が伝わるようです!

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
練習のつもりでやっててうまくいったように思えたのでアップしたのですが、結構見落としが多かったようで駄目でした(汗)

東独の玉は製品に個体のバラツキがあるようで一概には言い切れませんが、このレンズはとてもいい評判をよく耳にします。
信頼感という意味ではP85がやはり一歩抜けてるのではないでしょうか。
CZJではあと一本興味津々のレンズがありまして、それはPancolar55/1.4というものなのですが、これがまた少なくて・・・たまに見つかってもこれもまた高価で。

こんにちわ
私も、誰もいない公園なんかに行くと
ちょっと壊れかけたベンチなんかを練習のつもりで撮ります
すごいレンズを使ってるのですね
私も早くレンズの違いがわかるようになりたいです。

tettyanさんコメントありがとうございます。
ホントに素晴らしいレンズだと思います。使っているというよりまだ使われているようですが・・・(汗)
tettyanさんのブログ拝見しました。
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: