スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #131


K10D + FA31mm F1.8 Limited

千鳥ヶ淵の路傍にて。

なかなか自分のペースに持ち込めず四苦八苦しております。
ブログも忘れられないよう更新していきたいと気持ちばかり先走ります。

ってことで暫く一点貼りでいこうかと・・・(一点勝負じゃないところがミソ(笑))
スポンサーサイト

コメント

こういうのを見ると、なんだかパズルを連想してしまいます。忘れたりなんかしませんから、どうかご安心ください。更新あるなしに限らず、必ず訪れていますからね。

ぼくも珍しく忙しかったのですが、
日々向き合うモノがあると、生活にリズムができますよね。
気の向く時に更新お願いします!!

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
ブロガーの多くの方は上を見てあるくのでしょうね。空の写真が多いです。
私は・・・下を向いているのでしょう。
地面の写真が多いです(笑)

pogetaroさんコメントありがとうございます。
リズムを構築するまでにまだまだしばらくかかりそうです。
いつも気は向いているのですが、在庫と時間の折り合いさえつけば・・・(笑)

お疲れさまです♪ 
この微妙な光りテカリの加減が堪らなく良いですね!こうした微妙な光線をこのレンズは吸い込んでしまうかのような印象を受けました。 

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
まだまだ怒涛の時期から抜け出せずにもがいています(笑)
Zeissのレンズでもそうなのですが、このレンズは数少ない艶気のある描写をしてくれるレンズだなぁと感じています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。