FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半蔵門~九段下 #03


K10D + FA31mm F1.8 Limited

前回に引き続き半蔵門~九段下です。
忙しさの質が今までと違い、戸惑うことばかりです(えへ)




スポンサーサイト

コメント

緑が奇麗ですね。雨上がりでしょうか。葉っぱに雫がついてなんとなく潤いの感じが清々しく感じますね。新緑も急がないと、これから暑くなってきて、だんだん葉っぱもしおれてくるでしょうね。週末の天気はこちらは曇りだそうです。色が出ない天気?(-_-;)

1枚目は葉っぱの艶がいいですね~
忙しさの中にもよいことがあるような・・・
>忙しさの質が今までと違い、戸惑うことばかりです(えへ)
「(えへ)」が気になります。(^o^)

UPYは疲労モード突入です。
そうしたら,麻疹休講になったりして。(^o^;
今日はお休みでしたが,PCに向かって仕事をしておりました。(^~^)

雨の滴に濡れた蔦の葉の質感が良いですね。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
週末はこちらも天候が怪しいみたいです。
その季節でしか撮れないものにできるだけ敏感でありたいものです。

UPYさんコメントありがとうございます。
「(えへ)」は・・・笑うしかないというところでしょうか・・・(笑)
今までの経験則で図れない部分が多いので戸惑うばかりです。
UPYさんは疲労モードですか。
梅雨の時期に近づいていますし、疲労も取れづらくなりそうですよね。
お身体お気をつけください。

アイルトンさんコメントありがとうございます。
ちょっと不思議な質感だなぁと思いながら撮ったのですが、その不思議な質感のまま撮れていたので個人的に満足感が高かったりします。
いやはやこのレンズはZeissとはまた違った感じではありますが、非常に腕の無さを助けてくれるレンズです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。