FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

at Nakano


K10D + FA43mm F1.9 Limited

今日は中野から移動の際に時間があったのでカメラ片手にちょっと中野を歩きました。

しかしこの類の写真って撮ってると本当に愉しい(切実)
カメラ持ち歩いててよかった。

1枚目の画像が無いと中野だとはわかりませんね(笑)

ってなことで、「カメラ持ち歩いていて良かったなぁ・・・」と思わせてくれる被写体と出会っちゃいましたよ(笑)


『八百屋の看板わんこ』





このワンちゃん・・・アフロのズラしてんだもん(笑)
本当に店先で大人しくお店番してましたよ。










まとめてアップしておかないと次いつ載せられるかわからないので多めになっちゃいました(汗)
スポンサーサイト

コメント

カメラを持っていなかったら、この爆笑してしまう様な看板犬も撮る事はなかったのですよね。出先でどんな面白いものに遭遇するか分らないので、いつも持歩きたいですね。そして、何でも良いからシャッター押したいと思ったら、もうカメラキチガイの症状が発症しています笑

4枚目はどんな写真がくるのかな、
とポチと押したら・・・・・、
「アフロ犬」、
ひとり大爆笑してしまいました。
実は犬は苦手(吠えるから)なのですが、
こんなワンコなら撮りたいですね。

遅ればせながら復活おめでとうございます。
またこれからも楽しい写真、琴線にふれる写真を
みせてください。

お仕事お疲れさまです。
仕事の合間に楽しみを取り入れて仕事の効率もアップしますね。
うひゃ~,アフロ犬は面白いですぅ。

UPYは仕事の合間に撮影しようとコンデジを持ち歩いていますが,同じところしか移動がないのでイマイチ撮影にいたりません。

最初の3枚はpogetaroさんのブログかと思いました(笑)。
アフロ犬、座布団一枚です!(爆笑)
「カメラ持ち歩き」ならではの写真ですね。
お忙しそうですが、無理なさらずご自愛ください。

アフロのワンちゃんの目が険しいのは
写真嫌いなのでしょうか?笑

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
はい。カメラキチガイです(笑)
ただ、なかなか撮れないので着実にへたくそになっているようで・・・(汗)
やはりいつも撮っていないと構図にしても色々なめんでいい加減になっちゃいますね。

風待鳥さんコメントありがとうございます。
復活と言えるまでにはまだ程遠いですがブログを止める気がさらさら無いので細々ながらも続けて行きたいと思っています。
琴線に触れるような画を残せていけるようになりたいと願いのこもった写真を撮っていきたいと思っています(笑)

UPYさんコメントありがとうございます。
コンデジの利便性は重々承知しているのですが、偏見でしょうかやはりどうしても一眼で構えて撮りたい気持ちになってしまいます。
もっと写真が上手くなったらコンデジでも十分な気がするのですが・・・なかなか。

うっちーさんコメントありがとうございます。
pogetaroさんに怒られちゃいますよ(笑)
結構影響受けてるところあるんですけどね?(耳打ち)
今無理せずにいつ頑張るんだ?って感じの状況にどっぷり浸かっているのでまだしばらく仕事に注力することになりそうです。
今の頑張りがちゃんと後で帰って来ることを祈るばかりです。

アイルトンさんコメントありがとうございます。
このわんちゃんですが、随分撮られたのでしょうね。
「またか・・・」って感じが凄く伝わってきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。