FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #130


*istDS + CZ Planar50/1.4

先日に引き続き自宅作業。
昨日に味を占めて家の中の光を探しました。

本日は残念ながら曇り空でしたが、部屋の中からだとあまり変わらないような・・・






スポンサーサイト

コメント

すりガラスとかすだれとか、
日常の中の光を見つけるのがお上手です。
なかなか気がついても、こんな風に再現できないですね~。

特に「和」テイストのものに「感性メーター」が反応して、自分に流れるニッポン人の血を再認識できました。

pogetaroさんコメントありがとうございます。
日常の・・・というか、外に出られないのでやむを得ずというところがたぶんにあります(笑)
限られた条件だといろいろ考えて撮ろうとする・・・という部分がいい面で出てくれたのかもしれません。

風待鳥さんコメントありがとうございます。
「和」は実にいいですよね。
もっとひとつのテーマとして自分で撮りたいのですが、なかなか(笑)
私もニッポン人の血が流れているのだと思います。

似たような感じのオブジェでも、素材でこうも雰囲気が変るんですね。家中の窓をチェックしてみます。ガラスの1枚目が凄く素敵に見えますね。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
外出時に撮る機会が無いため苦肉の策でしたが、逆にちょっと視点を変えてみることができたのかもしれません。
ちょっと更新するゆとりすらなくなっている状態です・・・(汗)

こんばんは~
多忙モード突入のようですね。
張り切って乗り切ってくださいね~
家の中の物を撮るといっても街灯さんの場合は視点が違いますね~

UPYさんコメントありがとうございます。
お察しの通り超多忙モードとなりました。
それと引き換えに愉しみがストックされたのでおいおいご紹介させていただきたいと思います(えへら)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。