FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #127

自転車

*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

今日は在宅作業でした。しかも天気も良かったので時間を割いて写真を撮りに行こうと決意していたのですが、作業が押してしまって撮影散歩とまではなりませんでした。

極近所のタバコの自動販売機の往復に無理やりカメラを携えて(笑)





まるで自転車の墓場


おまけ


ごく近所といいつつ、次に近い自販機まで足伸ばしちゃいました(汗)
スポンサーサイト

コメント

このデジ一眼の発色は凄く味わい深いですね。素敵な色合いです。自転車、勿体ないですね。山積みになった自転車を見ると、何だか荒んだ心を見ているような複雑な気持ちになってきます。

2~4枚目に連続していく風景が
とても印象的ですね。
う~ん、ざわついた気持ちになるお写真です。

これは深みのある色合いですね。
RAW現像のときに調整しているのだと思いますが,実にいい色になりましたね。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
これもRAWによる現像の賜物ですね。
色々チャレンジしても画質の劣化が無いというのは非常に魅力的です。
自転車最近欲しくなってきているので本当にもったいないです(笑)

pogetaroさんコメントありがとうございます。
春の陽気に反して私、自分自身がざわついているからでしょうか(笑)
今回現像の際に結構色々試してみたので印象は結構変わったかもしれません。

UPYさんコメントありがとうございます。
もうRAW現像でしか出せなかったのだろうと思います。
最近ニュートラルな現像処理を心がけていたので反動が出たかもしれません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。