スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #125


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

先程の銀座より遡り昼頃の池袋ほど近くの要町という場。




東京都下の住人からすると、このマンホール結構目新しいのです。
ベーゴマが埋め込まれているように見えてしょうがない・・・(笑)



今まで自宅作業でまるでひきこもり状態でしたが、突然あちこちに赴かなければならない今日この頃。
しかも帰りは日付を越えることしばしば。

移動しているだけでくたびれて仕事した気分(笑)

明日は半蔵門・麹町。
写真撮れたらいいなぁ・・・取り敢えずカメラは持っていきます。
スポンサーサイト

コメント

あちこち午前様移動お疲れ様です。

要町は比較的詳しいのですが,新しいお店はよく知りません。
交差点付近は山手通りの工事でずいぶん印象が変わってしまいました。

半蔵門・麹町の写真を楽しみにしております。

UPYさんコメントありがとうございます。
あの要町交差点の工事はいつまでやっているのでしょうね。
本日は半蔵門行きが急遽キャンセルとなり別作業でした(汗)

すっきりシャープ! シャキーンとして実に気持ちがいいです♪

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
このすっきりはPENTAXならではという感じがします。
イメージ的にST55/1.8等も共通のもののようです。
また、何度も見ているとシャープというよりやたらめったら繊細に描写してくれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。