スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #108


*istDS + CZJ Pancolar80/1.8

FA31Ltd.が随分続いたので違うレンズを・・・ということでPancolar80です。

31mmの反動でしょうか、50mmじゃなく80mmをなんとなく。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
何気ない風景ですが,画面の構成の妙なのか絵になってますね。

レンズを楽しむっていいですよね~
単に焦点距離の違いではなく,描写の違いを楽しむ。
この80mmに対抗するとなると77mmリミですか。
FA85/1.4も傑作レンズですよね。
では~

きょうは暖かかったですね。花粉さえ飛んでいなければ本当に良い季節なんですが(笑)。
こういう景色をみると、木の間から猫が顔を出してきそうな気がしてしまいます(笑)。

UPYさんコメントありがとうございます。
77mmLtd.は是非とも入手したいものです。
このPancolarとは対極の描写なので使い分けも明確になるので持ってる理由もあるし・・・(笑)
FA85/1.4は間違いなく素晴らしいレンズですが高すぎ・・・(笑)

風待鳥さんコメントありがとうございます。
あぁ、雰囲気的には猫が居てもおかしくなさそうですね。
しかし、私の歩くところ全く猫と遭遇できないような気がしちゃいます。
逢いたいと思わないと逢えない猫って本当に不思議ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。