FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #107


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

本日は所用で渋谷→六本木→麹町→神保町と移動しました。
建物から駅までの間に写真撮りながら移動しようといそいそとカメラ持参で訪れたのですが、最初の渋谷以降同行する方が居たため撮影断念。

ということで、最初の渋谷(といっても神泉)のわずかなショット。




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
「渋谷→六本木→麹町→神保町」とは豪華顔ぶれの移動ですね。
流し撮るだけでも面白そうですが,同行者がいてはそれもかなわず残念でした。

お仕事をやり終えたとの事で,何よりでございます。
週末は天気もよく暖かく撮影日和になるでしょう。(?)
では~

壁面のいたづら書き、何を描いてるのか意味不明ですが、不思議な事に何だかデザインの様に見えてきますね。最後の写真の看板の色か現が凄く魅かれます。

UPYさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ。
それぞれの場所で1日潰せるくらい撮れそうなのですが、慌しく駆け抜けてしまいました。
まさに無茶が通れば道理が引っ込むというような仕事でしたよ(笑)

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
最後の看板は確かに魅力的でした。
もうちょっと粘って撮りたかったのですが、背景も構図も中途半端になってしまい少々悔しい思いです。
また撮りに行きたいです。

神泉はちょっと歩いたことがありますけど、
なかなかディープな雰囲気でしたね。
じっくり撮れると良かったですね。

神泉ですか。
あのあたりラブホが多いのですよね・・

pogetaroさんコメントありがとうございます。
坂も多いですし、なんとも妙な雰囲気は漂っていましたね。
ゆっくり歩いてみたいものです。

アイルトンさんコメントありがとうございます。
ラブホが多いという感覚あまり無かったです。
近くに円山町があるので確かに多いかもしれませんね。
松涛美術館とかそういうほうが印象に残っていたのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。