スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #106


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

なんとか急襲してきた仕事は片が付きました。
仕事そのものはそれ程大変なものではないのですが、通常2週間程頂くはずが3日で何とかしてくれって・・・(汗)

昨日の帰り、昼と夜の間の空だったので駅から自宅の間の数分にほとんど歩きながら撮りました。

時間無いのに取り敢えずカメラは持ち歩いてる・・・(笑)






スポンサーサイト

コメント

忙しくて撮りに行けなくても、もしかしたら通勤の途中に素敵な被写体に出会うかもと考えると、いつもカメラを持っていたいですよね。仕事が終わり帰る途中の夕暮れの空は、お休みの日に見る夕暮れ風景とはまた違った印象で見えるのかもしれません。素敵な空の写真ですね。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
この写真を撮ったときには既に50時間近く寝ていなかったので半ばトリップ状態でした(笑)
今までほとんど空というものが被写体になることは無かったのですが、最近このレンズをつけてから空を見上げるようになりました。

夕暮れ時の空って刻一刻と変化していくので、
動体撮影並みにシャッターチャンスを楽しめますね。
手前に地上のものをどれかシルエットで入れようか、
なんて迷っているうちに、アレッ、空の色が全然変わっちゃった!?
みたいなことがよくあります(笑)。

うっちーさんコメントありがとうございます。
ほんとあっという間ですよね。
場所移動しようとしたら一気に変わっちゃうので、画作りなんか二の次になっちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。