スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #103


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

所沢は小休止。
買い物行ったついでに・・・

って、ここのところこのレンズ付けっ放しだ(笑)




とりあえず一服できる場所では一服しちゃいます(笑)



意味は無いけど、このようなコンポジションって好きなんです。



日が落ちる頃開店のようです。開店してたら匂いに負けちゃったかも(笑)





見上げたらそらには飛行機雲が・・・


スポンサーサイト

コメント

ほんと、気に入られてますね~。
最後の青、こんなにキレイにでるのかあ。
と思わず感心。

pogetaroさんコメントありがとうございます。
今は入手したばかりだというのもあるでしょうが、細かいところで純正って便利なんですね(笑)
今までM42マウントレンズばっかりだったのでAFを使わなくても色々と知らなかった機能を発見しています。
最後の空はレンズのよさもあるのですが、RAW現像の影響が大きいと思います。

こんばんは~
FA31mmリミは写りも造りの品質も素晴らしいしいですよね。
持つ喜びを与えてくれるレンズです。
純正は何かと痒いところに手が届くというか,ピタリとはまるというか,
アダプター経由とは違う安心感があります。
特に露出が狂わないのが最大のメリットですね。
T沢の続きも楽しみです。
では~

UPYさんコメントありがとうございます。
その通りなんです。私の言いたいこと全部言っていただいたような感じになってしまいました(笑)
所沢は続きといってもほぼ終わっちゃっているので小出しになりそうです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。