FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@ T-ZAWA #5

今は既に主の居ない古民家。


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

しばらく「@ T-ZAWA」シリーズが続いてしまいそうでしたのでちょっと連続投稿しちゃいます。

此処は何枚も撮ってしまいました。
ついつい面白く、粘ってしまいUPYさんにはご迷惑だったかも(汗)













スポンサーサイト

コメント

ん?
UPYさんとミニオフでもされたのですか?

アイルトンさんコメントありがとうございます。
はい。ご近所だということが判り、是非一緒に撮りましょうということを言っていたのですが先日やっと少しの時間ですがご一緒できました。
所沢は我が家からも近いのですが知らないところばかりでとても面白く撮れました。

こんにちは~
所用で出かけておりました。

あの廃屋は撮り応えのある被写体ですよね。
ただし,脱力を盛り込むのは難しいかなぁ。(^o^;
僕は2枚目の写真にある屋根の苔をなんとかものにしようと狙ったのですが・・・敗退しました。(-o-)

次回は晴天のT沢を攻めましょう♪
K川やH山でもいいですよ~。
しかし,「沢」「川」「山」ですか・・・なんとなく癒されますね。(謎)

朽ち果てた感じが、なんだか味わいのように見えてきますね。最後の有刺鉄線の写真、遠くをみるような視線がいいですね。しみじみした気持ちを現すような写真ですね。

UPYさんコメントありがとうございます。
此処ではお待たせしちゃって失礼しました^^;
少し引いて家全体を写したものは無いかと思ったのですが、寄った画像ばかりであの画が一番引いた画像でした。
伝えるための写真なら全体も写さないと伝わらないですよね^^;
K川、H山・・・最初どこのことかと思っちゃいました(笑)

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
こういう被写体は愉しくてしょうがないです。
最後の画像は似たような感じでふつうの金網フェンス越しも撮ったのですが、有刺鉄線のほうが絵になりました。

4枚目、街灯さんらしくてとてもいいです。
1枚目と6枚目、どちらをとるか、悩みどころですね。
自分ならオーソドックスな1枚目かなぁ・・。
いずれにしても、おいしい被写体を得て、激写(古い!)
している街灯さんが目に浮かびます(笑)。

うっちーさんコメントありがとうございます。
3~4枚にセレクトしようと思ったのですが、ついでだし、オフ記念だし、悩むなら出しちゃえ・・・という感じで羅列してしまいました(笑)
1,6枚目は同様の構図なので出すかどうか確かに悩んじゃいました。
しかし、本当に喜び勇んで撮ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。