FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@ T-ZAWA #3


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

所沢のメーターたち。






1枚目は既に主の居ない民家のメーターです。
こういう建物はついつい何枚も撮ってしまいます。

2・3枚目は、メインの商店街からは外れているのですが、「所沢銀座」と銘うたれた商店街の脇にあったものです。

おまけ



四つ子?



いえいえ、九つ子です。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
ザウルスでモバイルカキコをしております。
ここはなんとか書けますね。
僕のところは非常に書きにくくて困りました。
メーター類を特集にできるだけ撮っていたのですねぇ。
僕の方は昨日でネタ切れです。(笑)
では~

ほれぼれする描写ですね。
特におまけの「四つ子?九つ子」が気に入りました。本来無機質なメーターが、かわいらしくみえてしまいます。以前の「ニョロニョロ」に相通じる世界ですね。

UPYさんコメントありがとうございます。
まだネタ余ってます(笑)
真打ちの廃屋になりかけている古い民家もあるし、公園等々眠らせておくのは勿体ないので小出しに貼っちゃいます(笑)

風待鳥さんコメントありがとうございます。
描写は完全にレンズまかせです。素晴らしいレンズですよ本当に。
並び物も好物のひとつなのでつい反応してしまいました。
以前4つ並んだガスメーターを近所で撮った事があるのですが同じパターンなのですが所沢ということで・・・(笑)

メーターがこうして並ぶと凄く面白く見えてきますね。メーターがなんだかロボットの顏の様に見えてきます。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
ついつい私の目がいくものというのが限定されているようで、今回のメーターだったり壁だったりと揃ってしまうのです。
メーターにはメーターそれぞれの表情があるように思えてくるんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。