スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Unexpected surprise


*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

多忙中につきそのまま後日にしようかと思ったのですが、どうにも我慢できず・・・


面白くも無いのに笑みがこぼれてしまいます(呆)



『 smc PENTAX FA 1:1.8 31mm AL Limited 』です。

初めてのまっとうなAFレンズです。
かねてより憧れていたLimitedレンズです。
ずっと狙い続けていましたがとうとう我が家に迷い込んできました。
非常にレンズそのものが美しいです(うっとり)
試し撮りの時間が無いのが非常に・・・非常に口惜しいのですが愉しみです。

LX + 31mmリミ・・・エヘヘヘヘ(壊)

取り敢えず自己満足的速報でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

うふぉ~っ!やりましたねぇ♪
31mmリミ購入おめでとうございます。
ニューアイテムゲットで次の休日の楽しみが倍増しますよね。
とりあえず,仕事の合間に試写などを。
では~

わ~、FAリミの最高級レンズですね~。
黒ボディにシルバーもなかなか格好いい!!
写りについては、ほんとに評判イイですしね。
う~ん、うらやましいです。

レンズのことはわかりませんが、欲しかったもの憧れていたものを手に入れたときのわくわく感、それを誰かに伝えたい分かち合いたいという気持ちはよくわかります。
憧れのレンズで撮られた写真たのしみにしています。

UPYさんコメントありがとうございます。
これは本当に興奮でした。
こんな高価なもの自分の傍らにあっていいのか?って感じです。
しかし、非常に期待が膨らんでます。
このレンズをつけて歩く日を楽しみにもうちょっと頑張りまっす!

pogetaroさんコメントありがとうございます。
準広角というか、35mm近辺の現行モデルでは最高ではないかと期待ばかり膨らんでいます。
差し当たり*istDSで撮って、LXでの撮影結果がどうなるかが本当にワクワクです。
pogetaroさんもいかがです?(笑)
K100Dは更に手ぶれの心配もないし最高の相棒になりそうな・・・(誘)

風待鳥さんコメントありがとうございます。
描写もさることながらレンズそのものが工芸品のようで美しいレンズなんです。
このレンズで写すのも楽しみなんですが、ただ眺めていても愉しい数少ないレンズなのですよ(呆)
はい。早く撮りに行きたいです(涙)

もう、レンズの前でニタニタしてる光景が目に浮かびそうですよ。早く思いきり撮りたいでしょうね。憧れのレンズ、もうただそれだけで、素敵な写真が撮れそうな予感がしますよね。撮るのが楽しみですね。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
今ちょっとですが撮ってきてエントリーしたらfarfarsideKさんからコメントいただいていました(笑)
ちょっとですが、素晴らしいです。
Planarもそうですが、拙い腕をレンズがカバーしてくれるのでは・・・と思わせてくれるレンズです。
暫くはこのレンズがボディーに付きっ放しになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。