スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #94


*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

閉ざされた向こう側。


所用で郵便局へ。
(郵便局と判る画像撮るの忘れた(汗))



裏手は金網で閉ざされていた。



配達等は別の出口からのようだったのだが、客の駐車場になっていた。



金網に壁・・・好物が揃っていてはカメラを向けない訳には行かない。



最初の画像が開放絞り、最後の画像がF5.6。
少々絞った方が画が落ち着くですね(変)
スポンサーサイト

コメント

最初、オレンジ色の金網を見て、へー珍しいなー、緑の金網なら沢山ありそうなのにと思ったのですが、写真を見終わって、なるほどこおオレンジ色の金網、結構見てるなーと思いました。いかに日頃ちゃんとしっかりと見ていないかという事ですね。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
私は逆に緑の金網の方が見る機会が少ないかな?と思いつつ考えてみると結構緑もありますよね(笑)
こうして日頃の風景を思い浮かべてみるのも写真を撮ることの愉しさかもしれません。

こんばんは~
どの程度絞ればいいのか?
撮影距離にも寄るので難しいですね。

何気ない日常を撮って組み写真にするのも面白いですね。
もちろん撮影時に計算も必要でしょうけど。
僕に出来るかな。(^o^;

UPYさんコメントありがとうございます。
絞りと描写の関係は慣れなのでしょうかね。
フィルムだとそれこそ一発勝負ですが、デジタルだと試行錯誤できますからそれは利点ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。