FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Play equipment

#1


*istDS + CZJ Pancolar80/1.8

曇り空での小さな公園の遊具。

先日の公園と同じレンズなのですが、非常に雰囲気が変わる。
ころころと気分を変えるので狙い通りというのは私には非常に難しい。

が、愉しい(笑)


#2



#3


スポンサーサイト

コメント

撮影する時間帯でほんと雰囲気がガラッと変わったりして、写真て実に奥深くて難しいのが楽しいんですよね♪なかなか撮影に出れないのがつらいこの頃ですが、写真からも季節が伝わってきます。

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
Pancolarの50、80に関しては非常に変わるのですよ。
Planarはその場の雰囲気が違うのは確かなのですが、やはりPlanarだなぁと感じるのですが、Pancolarは違うレンズのように思えてくるくらい違うので不思議だなぁと感じてしまいました。
ほんと今回のはThe・冬という感じですよね。

この公園いろいろと凝った形の遊具がありますね。公園って楽しいですね。こうして見ていて気がついたのですが、この公園の遊具の色って赤と黄色がメインの様ですね。緑とか青とかもあったらもっと楽しい雰囲気になったかもしれませんね。でも奇麗に塗られて整備されてる公園は気持ちいいものですね。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
確かに遊具には赤や黄色のものが多いですよね。
多分心理学的なものも含まれているのでしょうけど。
緑は春になれば木々が色づき始めてくるでしょうからいいのですが、青は含まれませんね。
しかし、おっさん独りでカメラを構えるには寂しい光景の公園しか撮れないのが悩みです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。