スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dessin #88


*istDS + CZJ Flektogon20/2.8

我が家から行くことのできる数少ない水辺。
西武球場のほどちかくの狭山公園という公園があり、そこには近くに山口貯水池、狭山湖とある。

しかし、今回は宅部池という非常に小さな池にて。
徒歩だったので大きな山口貯水池、狭山湖には行かずじまい^^;


念願の水辺を訪れたにもかかわらず、視点はどうやら変わらず(笑)



スポンサーサイト

コメント

水辺っていいですよね。私も好きです。
川とか海とか、水のあるところって
なぜか心惹かれます。水たまりでもOKです。
(泳げないんですけどね。)
で、カメラを持っていたら、
やっぱり、水面に写った景色を撮ってしまうでしょうね。

風街鳥さんコメントありがとうございます。
色々なブロガーの方の素敵な水辺の写真を拝見して私も撮りたいなぁと思い行ったのですが、皆さんのように上手くはいきません(笑)
自分の視点だと相変わらずになってしまうし、真似しようとするとへんてこになってしまうし難しいものですね。

はじめまして。
本日、はじめてこちらに訪問させていただきました。
すばらしい写真ばかりで、感動しています。

味のある写真を撮りたいと思い、試行錯誤の毎日ですが、こちらには、私が撮れたらいいなぁと思っている写真ばかりで、大変勉強になります。
被写体を切り取る視点などは、一朝一夕に真似できそうにありません(^^;

これからもいろいろと勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

私のサイトにブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか。

Tomoさんはじめまして。コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
拙い写真ばかりで恐縮ですが・・・(汗)
多くの人々の写真を拝見するのは非常に刺激になるのでブックマークは大歓迎です。
最近非常に忙しくなかなか写真を撮れませんができるだけ近いうちに復帰したいと思います。
ありがとうございました。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。