FC2ブログ

Yellows

#1 Y's Paling


LX + CZ Planar50/1.4 ZS / RPV 100

横を通っている道は、府中街道といって24時間休むことなく車の往来があります。
週末の夜になると未だに暴走族の爆音が聞こえてきます。
この辺りは東京の田舎に位置するのですが、東京とは名ばかりで、地方の都市よりもよっぽど田舎だなぁと常々感じてしまいます。

※一枚写真を増やし、タイトルを変更しました。(01/21)


#2 Y's wire net



2枚目のこの写真。
非常に好みなのですが、先日の「金網越し」のテーマに引き続き構えてみたのですが・・・
どうにもエントリーするには足らないので出すのに躊躇していたのですが、勢いで追記部分にエントリー。
色合い、光の加減と微妙に私の琴線に触れます。

#3 Y's bicycle



先日、dessin #75にてエントリーしたのですが、Yellow繋がりということで再掲お許しください。
スポンサーサイト



コメント

初めて街灯さんの写真を拝見させていただいたときから思っていたのですが、題材は何気ないものや日常の風景なのに、どうしてこんなに心惹かれるのでしょう。自分でも何にどう惹かれるのかが良くわかっていないので言葉で表現できないのですが、とにかく良いです。しかも今の自分では撮れない写真です。不思議です。

風街鳥さんコメントありがとうございます。
なんとも嬉しいお言葉ありがとうございます。
題材が何気ないのは、まさに近所を歩いているだけなので特別なものはほとんどありません。
風街鳥さんと私の感覚が似ているのでしょうね?
好きなものや、なんとなく目に留まるもの。
愉しく気持ちよく撮ることを続けていると少しずつ変えていくことができるんだと思います。
私も少しずつでも自分の求めるものに近づいていきたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: