FC2ブログ

dessin #55


*istDS + CZJ Pancolar50/1.8

大掃除も一段落し、正月を迎える準備がほぼ整いました。
私は今まで趣味らしい趣味というものを持たずに過ごしてきていたのですが、今年カメラと出会い、その面白さに魅了され、このブログを立ち上げたのをきっかけに様々な人から暖かいお言葉を頂き、ますます写真が好きになっていきました。

これからもずっと付き合っていくであろうカメラと出会えた最初の年の大晦日をこうして写真で迎えることができて嬉しい限りです。

皆様からの一言一言がはげみとなり愉しさが一層大きくなったことは間違いありません。
本当にありがとうございました。
そして、来年も拙いながら撮り続けて行きたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

今年も終に終わりますね。
ずいぶんとお世話になりました。ホントもう(笑
なんとなく私と似たトコがあるよなぁとか思いながら
お付き合いさせて頂きましたが、来年も変わりなく
どうぞお付き合いくださいませ♪

一足お先に春の暖かさが伝わる写真ですね。
ではではー

synさんコメントありがとうございます。
思えば、ブログを始めて最初にコメントをくださったのがsynさんでした。
そしてどうやら今年最後のコメントをくださったのもsynさんのようですね。
本当に最初から最後までお世話になりました。
私も似たところがあるのではと感じながら、常に一派先を行くsynさんについていくような形で今があります。
来年もきっと後を追いかけていると思います。ご容赦ください(笑)

また今度行きましょうというお約束をしたまま心残りだったりして(笑) 来年も同世代(笑)で楽しくやって行きましょう!! また、すっごいデッサンも拝見したいです♪

こんばんは~
大掃除お疲れさまです。
今年も過ぎていきますねぇ。
近所ですから,来年はオフしたいですね。
では,よいお年を!

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
今年は1度と言わず、機会があればちょくちょく撮りに行きましょう。
最近ペンを持たずについついカメラを手にしてしまうので、紙に向かっていませんねぇ。
いい機会なので3が日に描き初めでもしようかとも思っております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

UPYさんコメントありがとうございます。
アンド、明けましておめでとうございます。
年が越えてコメントを拝見してしまいました(笑)
そうなんですよ。結構ご近所なので、是非ご一緒したいですね。
それでは今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
2007年が始まりましたね。
私にとっては昨年がとってもひどい年だったから
明けた今はすごくすっきり。単純ー。(笑)

今年もお互い沢山撮りましょう。
街灯さんの写真、フィルムの方も楽しみにしてますよー。

top-to-toeさんコメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
年が変わることで色々気持ちもリセットできますからね。
今年はいい年になりますようお祈りしております。
写真たくさん撮りましょうね。
top-to-toeさんに負けないようにフィルムでの撮影も少しずつ増やして行きたいと思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: