FC2ブログ

dessin #46


*istDS + CZJ Pancolar80/1.8

私にとっては非常に珍しい(つもり)の空です。
移動中のほんの束の間の数秒で、無限・F11にて。

構図ミスなり。
下の建物を下げて、もっと空の面積を広げるべきですね。



スポンサーサイト



コメント

何だかドラマチックな光景ですね。シルエットになった建物がいいですね。こういう空凄く好きです。何か神懸かりな雰囲気が漂っていますね。いいなーって思った光景を撮る時、僕もつい冷静さを失ってささっと撮ってしまいます。後でこうすれば良かったと思う事ばかりです。今日の写真いいと思います。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
ほんとこの2枚しか撮ってないのですよ。
で、時間は5秒程度で・・・(汗)
こういうときにもうちょっと腰据えて撮りたいものですね。
まぁ、チャンスを逃さないというのも必要なのでしょうけど。

ぜんぜんミスではないように拝見しました♪ 一枚目の方が個人的には好みです。 私もこの建物の形が気になって仕方がないです(笑) 

2枚目のバランスは良いと思うけどなぁ。
1枚目も雲が多いけど、隙間から覗く光がtotemo素敵。
斜めなのも水平取れてるよりいいかも!って思った私です。

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
>ぜんぜんミスではないように拝見しました♪
ありがとうございます。
個人的になんとなく落ち着かないなぁと感じたものですから。
単純に80mmの画角で撮るような画ではないのかなというのもあったりしますが^^;

top-to-toeさんコメントありがとうございます。
2枚目の方が確かに落ち着くんですよね。
ただ、面白味も減っちゃったかな。って感じもしますし。
いやぁ、写真って僅かなチャンスも逃さない。というような醍醐味もあると思うんですが、なかなか歩留まりが悪くて困ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: