FC2ブログ

dessin #37

レレレのおじさんの一服。


*istDS + CZ Planar50/1.4 ZS




まさか飛び出したわけではないと思いますが、ちょっと心配です。
スポンサーサイト



コメント

あはは、思わず笑っちゃいました(笑)。座布団一枚!!

光の加減もあるんでしょうか。
どちらも主役の存在感が凄いですね~。

うっちーさんコメントありがとうございます。
ほうきはあるのに散らかったまんまだったんで、あれ?って感じでした。
それが私のフィルターを通すと・・・(笑)

pogetaroさんコメントありがとうございます。
午前中の撮影が一番いいと聞きますが、そういうこともあるのかもしれません。
この2枚はほんの数mしか離れてないのでほぼ条件が一緒だったのもあるのかもしれませんね。

午前の撮影なんですか。
私は最近の天気(朝は晴れて昼から曇る)のパターンに
泣かされていつも空も心も曇り空でした。
早起きできても直ぐ行動に移せないぐうたらなんですかねw

眩しいくらいの朝の光。いいですね、清々しく見えます。

ほうきが凄くrealな写りですね。流石のレンズですね。今の季節道路沿いの
イチョウが凄くいい色になっていて、沢山黄色の葉っぱが落ちています。
お願いだからほうきで掃除しないで、そのままにしておいて!って気持ちに
なります。

synさんコメントありがとうございます。
非常に数少ない午前中です(笑)
光の強さや角度が一番都合がいい感じがしないでもないですね。
synさんの方はもう午前中だと霜が降りてたりするんですかね?
そういうのをマクロで撮るのも面白そうですね?

一枚目の画は自分にしては随分オーバー目です。
後半段程アンダーで撮れたらよかったなぁと思ったりしています。
しかし、ISO200の開放付近だとそれもままならず、NDフィルターを用意していたらよかったとちょっと後悔です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: