FC2ブログ

心に灯った写欲の炎

_IGP4642.jpg
*istDS + CZJ Pancolar50/1.8

突然ブログをほったらかし、皆様へ不義理の数々を重ねたにも拘らず、先日に多くの暖かいお言葉本当にありがとうございます。
思いもかけず、非常に感激いたしました。

まだ復活とまではいかないのですが、撮りたいという気持ちが着実によみがえってきていますので是非近いうちにまた存分に愉しみたいと思っております。

その気持ちだけが先走って、納得いかない画ですが勢い余ってアップしちゃいました(汗)

しかしながら、自分の気持ちの中にとても暖かい灯りが灯ったような気がしております。

感謝です。

”no photo no life.”
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~
慌てず急がず細く長く,人生のんびり写真を趣味として楽しんでいきましょう♪
K10Dも出ることですし。(謎)
D35/2ZSとかD25/2.8ZSが楽しみですよね。(^o^)
今年の秋はこれからが本番です。
街灯さんが撮る東京郊外の秋の写真が楽しみです。

UPYさんコメントありがとうございます。
K10D、D35/2ZS、D25/2.8ZS・・・うはぁ涎出てます。喉から手が出てます(笑)
それに加えてFAリミテッド3兄弟。
なんか似たような画角のものばっかり揃えたがるこの癖はどうにかなりませんかねぇ・・・(汗)

この火には勢いを感じますね。
でも、無理をされないように、マイペースで行きましょう。

アイルトンさんコメントありがとうございます。
はい。結構強めの火に見えちゃいますね(笑)
撮りたい欲望が燃え盛っている所為でしょうか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: