FC2ブログ

使用機材



Flash & Scriptなんて書いておきながら一度もFlashファイルが登場していなかったのでなんとなく作ってみました。
画面をクリックすると次の画面へと移動します。
(ブラウザによって最初2度クリックしないといけないようです(謝))

折角の第一回目なのでもっちと凝ったものにすればよいのでしょうが、その辺りがゆるいのですね(汗)
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~
わ~い♪かっこいいですぅ!

僕も昔はプログラミング(BASICとFORTRAN)などをやりましたが,今はまるっきりです。
今は,HTMLを少々ぐらいですね~

Flashの動作ですが,Firefoxでは問題ないようです。

UPYさんコメントありがとうございます。
単純にやりすぎたか・・・とも少々後悔の部分もあるのですが、勢いに任せてアップしちゃいました(笑)
おぉ・・・FORTRANですか。プログラミングはさっぱりなんですよ。
あれは、他の人がやること。って決めてましたので(笑)
私はせいぜいFlashのActionScriptや、DirectorのRingoまでですね^^;

かっこいいですね。
僕はこんなの使った事がないので、どうしたらいいのだろうと分かりませんが
とにかく、モダンでかっこいいなー
僕のブログはエキサイトなのですが、エキサイトで音楽を流してる方もいるみた
いなんです。その方に聞いたら、違法なのでという事で、その方法は教えていた
だけませんでした。エキサイトって結構いろんなしばりがあるみたいです。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
フラッシュはいろんな可能性のあるツールではあると思います。
もっと色々試してみたいと思っていますので辛抱してお付き合い願います^^;
エキサイトはセキュリティが色々と固いようで不便なようですが、逆に安心だとも聞きますのでどっちを取るか?ってことになっちゃいますね。

う~ん、かっこいいですね。特に*istDS、気に入りました。
いや、カメラじゃなくてフラッシュが、ですよ・・(汗)。
いやカメラは元から・・(爆)。

うっちーさんコメントありがとうございます。
今、更新どころかカメラを触ることすらままならない状況で、まったく手がつけられていませんが、コメントを戴いていてちょっとびっくり&嬉しかったです。
DSも自宅でお留守番で可哀想です。早く使えるようになりたいものです。

こんにちは~
お仕事お疲れさまです。
早くカメラが使えるようになるといいですね。

昨夜は西武新宿線沿線で火災があり,新宿線が小一時間止まってました。
火災直前の電車に乗っていて遅延等の被害にはあいませんでした。
近所の人の話では,空き家だとか。
まさか放火?
近くでの話しなので気になるところです。

UPYは夏休みに北海道を旅行してきました。
写真は拙ブログにて細々と公開いたします。

最近お忙しいのですか?
新しい作品を期待しています。

お久しぶりですー。
色が渋いですね。すたいりっしゅ♪
本当のCMみたいだ。

アイルトンさんコメントありがとうございます。
なにかと色々ありまして更新もままなりませんでした。
近々再開させたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

top-to-toeさんコメントありがとうございます。
ちょっとFlashはブログにはふさわしくないかなと感じてしまいました(汗)
また近々再開させたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: