FC2ブログ

大活躍


*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

怒涛のごとく忙しい仕事中はエアコンのガンガン効いた中での作業だったので、エアコン抜きの扇風機での生活にしてみたのだが・・・






ホントに活躍してくれてます。痒い痒い(汗)

お盆だというのに、終戦記念日だというのに・・・
我ながらなんとも間の抜けたエントリーだこと(笑)
スポンサーサイト



コメント

こんにちは~
お仕事お疲れさまです。

街灯さんは「ウナ派」でしたか。
僕は「ムヒ派」です。(笑)
「キンカン派」の方はいませんかね?

ウナといえばウナコーワで,興和は以前カメラを作ってましたよね。
今でもフィールドスコープや双眼鏡を作っていますね。

UPYさんコメントありがとうございます。
コーワは少々縁がありまして、なにげに選んじゃうところがあります。
そうか・・・興和は光学系の業者でもありましたね。
全く思いつきませんでした・・・^^;

びっくり度肝を抜かれた一枚目! まさかこんな被写体とは!! 電球色っぽい色合いの空間の雰囲気も被写体とは別にすごくいいですね♪

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
はい。被写体と画像の雰囲気がミスマッチになるようにするにはどうしようか・・・と頭ひねった結果このような画像になりました。
このミスマッチが尚更間抜け感を醸し出してくれないだろうかと・・・(笑)
ちょくちょく使う手なんですが、部屋を暗めにして懐中電灯を片側から当ててシャドー強めに・・・って^^;
結構この撮り方愉しいんですよ。実際の撮っている様もお間抜けなんですけどね?(笑)

毎日使ってるから一枚目の写真でわかった私。(笑)
外で撮ってると絶対、刺されますよね!
この前なんてカメラ持ちながら身体振り回して蚊と闘ってたんだけど、
遠くから見たら結構変な人だと思うよ。あれ。(笑)

top-to-toeさんコメントありがとうございます。
蚊に刺されやすい人と刺されにくい人が居ますよね?
なんだか同じ場所に居るのに自分ばっかりが刺されると腹が立ってきちゃいます(笑)
あぁ、私も結構足をくねくねさせているときなんか時々あったりします(笑)

わ~、1枚目は分からなかったです。
しかし…ウナがこんなにスタイリッシュに撮られているとは…
コーワの人が知ったら、さぞかし喜ばれるでしょうねえ。

pogetaroさんコメントありがとうございます。
こういったトリックチックなものも結構好みなもので・・・^^;
しかし、ウナのあるべき方向性のベクトルと全く違う装いなので居心地が悪いのではないだろうか・・・と思っちゃいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: