FC2ブログ

dessin #24

「selfportrait」

*istDS + CZJ Flektogon35/2.4 with Photoshop

先日はたわいもない私の妄想のお付き合いいただきありがとうございました。

昨日今日と雨も収まり時間さえあれば撮りに出かけたいところですが、席を離れるわけにもいかずに悶々としております。
カメラにフィルム詰めたりして撮りにいけないことを誤魔化したりしていたのですが、LX、MZ-5、PEN EE-Sと三台ともにフィルム詰めちゃいました^^;
いつになれば消費できるのでしょう・・・(笑)

上の絵はセルフポートレートにフォトショップにて炎を作りそれを重ねたりして作りました。
目だけ残っていますが、間違いなく私のものです(笑)

※目だけだと思っていましたが、よくよく見てみると鼻も微かにわかりますね(笑)

副題:「写真撮るぞ!」(笑)
スポンサーサイト



コメント

このセルフポートレート、
なんか「フランスー」って感じです。(笑)
でもって副題が素晴らしすぎます(爆)

私も撮るぞー!!

top-to-toeさんコメントありがとうございます。
フランスですか(笑)
自分ではさっぱりわかりません(笑)
副題はそのままです。きっとtop-to-toeさんもコレに関しては同志だと勝手に思ってます(笑)

面白い~!!
眼、分かりましたよ。
何も知らずにこの一枚を見ると、ちょっと怖いでしょうね~。
迫力があります。うん。

イラストレーター!な感覚がでているな~と感心しました♪ アート!!ですね。 イラストのアップ久々に期待?していたりします♪

pogetaroさんコメントありがとうございます。
愉しんでいただけたようで嬉しいです。
あぁ、怖いですか・・・本人の実際の顔が間が抜けているのですこし迫力を加えたいという願望が出すぎた結果です。多分(笑)

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
イラスト期待されるとプレッシャーだなぁ・・・と言いつつ、写真も期待されても困るし・・・(笑)
でも、カメラが愉しくて面白くてこっちばっかりだったので少し手を動かしてみたいとは最近思い始めていますので、しばらくしたらアップできるかもしれません。
実際、写真も最近はレタッチしているものの出番が多いですもんね^^;

わーアートしていますね。
この写真を見て、ウルトラQのオープニング画面を思い出しました。
これは僕位の年代でないと知らないと思います(-_-;)
なにかデジタルを生かして、僕もアートしてみようかな。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
ウルトラQですか(笑)
あの番組も今見返してみるととても社会風刺が効いてて大人が見てもなかなか見応えがある番組らしいですね。
小さい頃に見ただけなので一度見てみたいと思います。
折角デジタルなのだし、色々デジタルならではの部分もあるので一度試してみてもいいかもしれませんね?

ウルトラQ.懐かしすぎる....。
古館がやってたんですっけ?

top-to-toeさんコメントありがとうございます。
ん?古館?と思って調べてみたところ、DVDの復刻版にて実況中継として古館伊知郎の声が追加されていたのですね。
知らなかったので勉強になりました。
本当に自分が幼少の頃の番組なので古館伊知郎もまだ子供だよな・・・と思っていたので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: