FC2ブログ

dessin #11


*istDS + CZJ Pancolar50/1.8

怒涛の力仕事も今日で一段落し、打ち合わせの帰りにこっそり持っていった*istDSにて少しだけ。

廃屋か?と思ったのですが、人が住んでいる様子。
どうやって出入りしているんだろうと率直な疑問に囚われてしまった・・・(汗)



ここから奥へ入っていくとちゃんとした入り口があるのかな?







これまた入り口を塞がれた階段。



金曜日から今まで、合計で5時間弱の睡眠のみ。
もうぶっ倒れそうです。

それでもブログを更新しているのってアホですか?

おやすみなさい(笑)

追記(言い訳):うぅむ・・・確かにPancolar50/1.8のはずなんだけど、こうして見ると・・・いや、見れば見るほどPlanarに見えてきてる。
相当頭がおかしくなっているのでレンズ間違えてるか?
いや、PlanarはLXについているぞ?うぅむ・・・変だ・・・

スポンサーサイト



コメント

なんか凄い緑が生い茂って、緑に家が占領されてる様な印象を持ってしまいます。
中にはどういう人が住んでるのか、なんか知りたくなってきますね。
ドア、何処から入るのでしょうね。
凄いハードの様ですね。夏が近づいてきてるので、体力消耗しないように無理
の無いようにしてくださいね。まずは、ぐっすりと眠る事が必要ですね。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ。一体どうなっているのやらさっぱりわかりません。
仕事の峠は昨日で越えたようなので今日からは3時間くらいの睡眠なら取れるのではないかと思います。
今日はLXで撮りました(嬉)

お疲れさまです。
睡眠不足と仕事の連続で大変そうですね~
早く仕事が普通のペースに戻りますように。

廃屋かと思いきや,堂々と人が住んでいるお家って意外と多いです。
他人事ながら地震が心配になったりします。(^o^;

UPYさんコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。

今日は泥のように眠るつもりだったのですが、目が覚めちゃったので寝てるはずの時間にカメラもって外に出かけました。
フィルム一本撮り終えて現像に出しました。
ちょっと楽しみなのです。

>寝てるはずの時間に・・

んー、一言で言えばアホと言うより根っからのカメラバカですね?
いや、失礼な言い方すいません。
同じカメラ仲間として、寝ても覚めても、寝る間も惜しんで
撮影する姿は関心するばかりです。

そうそう、先日私は築70年と言うボロアパートにお邪魔する
機会がありました。もう凄いのなんのって・・w
床は腐ってたわんでいるわ、それは天井も一緒。同じ感じに
たわんでいるので居住空間は変わらないという・・w
仕事柄いろんな物件を見ますがこれは最強でしたが、数日後には
地震の度に倒壊の懸念がある為取り壊すとの事でした。

synさんコメントありがとうございます。
いやぁ、「カメラバカ」。過分の褒め言葉まことにありがとうございます(照)
撮れないとなると撮りたくなる。これって心情ですよね?(笑)

築70年ですかぁ・・・戦前からの建物なんですね?
実際建築法などに照らし合わせると建ってちゃいけないような建物になっているんでしょうね?
で、写真に納めました?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: