FC2ブログ

蒼の世界


*istDS + Flektogon35/2.4

相当仕事が立て込んでいてカメラに触ることすらままならない状態です。
そんなこんなで1枚アップ(笑)



忙しすぎるので撮りにいけない。よってLXにフィルムを詰めました。





はい。リバーサルです。
しかもタングステン。

ピカソじゃないけど蒼の世界が待っています。

撮りに行きたいなぁ~・・・
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~
お仕事お疲れさまです。
小生も仕事が立て込んでいて撮影どころかブログ更新もままならない状況でした。
今週はなんとか時間が取れそうなので,撮影,更新,カキコと頑張る所存です。(^o^)

エクタのしかもタングステンですか!
アーティスティックな写真を期待しております。

これで早朝の街の風景を撮ると雰囲気でしたよ。

撮りたい気持ちを、思う存分発散させる時って、ゆっくりとfilmで時間をかけて
撮りたいですね。エクタクロームってまだ使った事が無いのですが、いろんな方
の写真を見て、すごく独特で病みつきになりそうな素敵な世界が撮れるfilmです
ね。どんな世界を切り撮り、街灯さんのイメージがどんな風にfilmに閉じこめら
れるのか、楽しみです。

私もそんな感じになりつつあります~。
先週末に書いた記事もとうとうストック切れ・・・過去ストックをちびちび放出して今週を乗り切ります。
しかしエクタクローム、使ったこと無いのでどんな感じか楽しみです。仕事に差し支えないよう、ばしばし撮ってください(と圧力をかける・・・)

UPYさんコメントありがとうございます。
金曜日から今日にかけて一日30分睡眠という激務になってしまい半分壊れてしまいました(笑)
本日打ち合わせが終わり、少しゆとりが出たので今日は休もうと思っています。

>アーティスティックな写真を期待しております。
うへー。意識するとただ意味の解らないものになりそうなので、普通にまずは撮ってみます。
色が不思議に出るだろうからそれだけでなにか雰囲気が違うものになるのではないかと・・・(笑)

synさんコメントありがとうございます。
早朝ですか・・・これまた無理難題を言いますね(笑)
体力的ゆとりがあるときに徹夜作業になった場合のみ可能な状況です。
まずは一本普通に撮影してみて次もエクタを入れてみようかなと思っています。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
デジタルの撮り方に慣れてしまっているので、フィルムでじっくりと撮影に挑めるかどうかちょっと心配です。
フィルムでもデジタルと同じようにバシバシ撮ってしまいそうで・・・
とりあえず今日は休みます。

越渓さんコメントありがとうございます。
基本的にストックが無いので忙しいときにはどうにもなりません(汗)
自分でも始めてなのでちょっと楽しみなのですが、一体どういう被写体が合うのかがさっぱり想像つかないのでどんな仕上がりになるのか・・・
あまりにもひどかったらこっそりお蔵入りです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: