FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜撮影は怪しい


*istDS + SuperTakumar55/1.8

今日は打ち合わせで渋谷及び高円寺だったので、少し早めに出て写真でもと鼻息荒く出かけたのですが、結果的には思ったより時間が取れずにカメラを持ち出すことができずがっかりでした。
(時間が取れなかった理由は、私にとって重大なトピックスとなってしまったので後日エントリーさせていただきます(謎狂))

ちょっと心残りだったので陽はとっぷりと暮れていましたがISO800にて無理矢理最寄り駅から自宅までの帰路にて撮りました。







流石にISO800と言えども夜中にもなると手ぶれ連発ですね(汗)

夜11時を過ぎ、日付も変わろうかという時刻、暗い中あちこちとカメラを向けていると通りかかる人に怪しい目で見られてしまいます(汗)
スポンサーサイト

コメント

深夜の撮影はデジタルはいいですね。簡単に感度変えられますからね。明るいレンズを持って、夜の撮影に行きたいのですが、僕の田舎は夜は真暗になります(-_-;)

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
そうですね。いざとなればISO1600。更にはISO3200まであげることができますからね。
しかし、開放好きの私としては5DのISO50がうらやましいです。
更に1/8000秒のシャッタースピードと組み合わせて昼間の開放が自由に使えるのは実にうらやましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。