FC2ブログ

散歩道


*istDS + CZJ Pancolar80/1.8

昨日の続きで散歩道です。
全部でせいぜい30分程の散歩でしたが、100枚近く撮ってました。
撮りたいという思いが募っていたためなのか、*istDSがそういうタイプのカメラなのか・・・

M42独逸光學兵團 Zeiss Lens People






滅多に花を撮ることはないのですが、さまざまなブログで紫陽花が載っているのに感化されたのでしょうか(笑)
スポンサーサイト



コメント

シェイクダウンしたんですね。
そうか、そうですか、素直な色ですか。
そしてファインダーは見やすいんですね。
いや、いかんいかん、これ以上マウント増えても
レンズが追いつきません!;;

今日MZ-50を触ってたんですが小さくて軽くて軽快なカメラでした。
撮りたくなるカメラってのも性能のひとつですね。

synさんコメントありがとうございます。
私の場合は運良くM42マウント中心になっているのでKマウントで問題なく使えましたからね。
これからはM42マウント及びKマウントで増えていくのかなぁ・・・

しかし心残りはY/Cマウントです。
Y/Cとフランジバックも同じなんだからついたらいいのにとつくづく感じています。

やはり!
そうですかあ。
テンポ良く、気持ちよく撮れるというのは、
非常に魅力的ですよね。
1枚目の柵の雰囲気は、
なかなか素敵ですね~。

pogetaroさんコメントありがとうございます。
ファインダーを覗いたときの気持ちよさが手伝っているのかもしれません。
思った以上にシャッターを押していて吃驚しました。
これでY/Cレンズが装着できたら自分にとっては完璧なのですが・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: