FC2ブログ

竹橋~神保町 #1






CANON EOS10D + CZJ Flektogon35/2.4

打ち合わせに向かう道中少し余裕があったのでカメラを取り出しました。

余裕と言っても10分~15分程度ですが(笑)

M42独逸光學兵團 Zeiss Lens People
スポンサーサイト



コメント

こんにちは。無機質な人工物ですが、なんか不思議なリアルな感じに見えますね。臨場感が凄くあり、なにか魅かれる様に感じます。レンズの個性でしょうか。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
なんとなくパイプに心惹かれてついカメラを取り出してしまいました。
地下鉄の構内で撮りたかったのですが、ちょっと出しそびれてしまって改札を出る手前という中途半端な場所です(笑)
このレンズはとても素直でいい感じですよ。

古い地下鉄ならではのすすけた雰囲気が
どのお写真からも感じられて良いですね~。
1枚目、う~ん。
これはこう撮ってみたいです。ぼくも。

pogetaroさんコメントありがとうございます。
昔からある地下鉄の構内はなかなか魅力的な被写体ですよね。
ただ、とつぜんカメラを取り出すと不審者扱いされそうでなかなか気軽に取り出せません^^;
1枚目は、フィルムで撮ったらこれほど明暗差が出ずに済んだのだろうなと思います。
デジカメの弱い部分が出ちゃったかな?と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: