FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO view #03


CANON EOS10D + CZ Planar50/1.4

”ATTENTION”って、何を注意すればいいのやら。




同様の場所です。
何故ここを撮影しているのか・・・それは灰皿があったから(笑)
スポンサーサイト

コメント

ようやくWEB復帰しました! コメントできずにいてすみませんです。
この場所で一服というかこの時点でかなり歩いていたので疲れておりました(笑)!
不思議な彩度感に仕上げておりますね♪

うーん、1枚目の写真、「このコンテナはコーテン鋼でのみ修理しなさい」という点を注意しなければならない、ということですね。
コーテン鋼は、USスチール社の耐候性鋼材の商標なんですが・・・まあきっと注意しなくてもいいと思いますよ(笑)

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
この場所はあの日のほぼ最終章でしたしね。
私もくたびれていましたよ(笑)
私は今なにやら繁忙期に入っております。
ゆっくりと皆さんのところへお邪魔しづらい状況になりつつあります(汗)

越渓さんコメントありがとうございます。
いや、この原宿という場所で飾りのように外壁に使っていた状況だったので、とってつけたような「ATTENTION」だったもので・・・^^;
翻訳していただいて申し訳ありません^^;
ありがとうございます。

うまいなぁ、1枚目のカラフルな風車とATTENTIONのラベルの対比、2枚目の風車とこれまたカラフルないすとの調和、色をアクセントにする構図がとてもいいと思いました。

うっちーさんコメントありがとうございます。
確かに色には反応してしまいますよね。
対比と調和はとても重要なので気にしなきゃいけないと思いつつファインダーを覗いた瞬間に焦るのかどこかに飛んでしまいがちなのですがいつも気にしていたいことです。
そしてそう思っていただけたらとても嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。