FC2ブログ

芋を洗うよう

GWも終わり、皆さん日常が戻ってきた頃に見るだけで疲れてしまうような絵も恐縮ですが・・・

表参道ヒルズ手前付近 : まさにタイトル通りでした。これほどの人の頭を歩きながら見たのは始めてかもしれません。

CANON EOS10D + CZ T* Planar50/1.4
※この写真ばっかりはもう少し大きく見て頂かないと如何に混雑しているかが判り難いので、クリックすると900*600となるようにしています。




※今回「墨絵」と「色」という2つのキーワードでのレタッチを試しています。
お見苦しい点もあるかと思いますがご了承ください。


渋谷 : この日のファーストショットだったのですが、ISO800のままだったのでとんでもないオーバーでした。



表参道入り口付近 : 少々ハイキーになり過ぎていますね。ボケ方を含めて時を止めたような感じが気に入ったのでこのまま。



表参道 : 爽やかな絵のはずだったんですが、自分の手にかかると・・・(汗)
スポンサーサイト



コメント

やっぱり混んでるんですね~渋谷もなかなかでしたが。
表参道ヒルズ行った事ありませんが。
平日にゆるりと行こうかな。

もう凄かったですね。
表参道ヒルズの込みようは、尋常ではありませんでした。
この中をベビーカーで進むのは、もう苦痛以外の何ものでもありません
でした。でも、一人だったらもっと撮りたかったなー
今日からいつもの生活に戻ります
また沢山遊びにきます

manaさんコメントありがとうございます。
街そのものが満員電車の車両の中みたいな感じでした(笑)
東京に住んでいながら未だに人ごみが苦手なのですが、限度を越えると笑っちゃいますね(笑)

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
GWは謳歌できましたか?
お子さんの方もベビーカーの中で大変だったのでは?
もっと撮りたかったなぁという繰り返しが継続の秘訣かもしれませんね?
これからもよろしくお願いします。

田舎で暮らしているとこの人ごみは・・笑っちゃいますw
どうしてこんなに沢山の人が同じ場所にいるのか不思議です。

この日は格別に多かったですよね...う~ん、確かに墨絵調! レタッチテクニックさすがですね♪ 

synさんコメントありがとうございます。
東京に暮らしていても笑っちゃいます(笑)
ほんとに街そのものが満員電車のようでした(笑)

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
やはり格別ですか。人口密度では日本の中であの時間には五本の指に入ったかもしれないなどと考えてしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: