FC2ブログ

at shibuya & harajuku

あまりにも突然に忙しくなり全くブログに手がつけられない状態に陥りました(汗)
しかし、先日Liliywhitesさんにご一緒していただき渋谷から原宿へとスナップにお付き合いいただきました。
本当にLilywhitesさんありがとうございました!!

トラックバックさせていただきますね?


CANON EOS10D + CZ Planar50/1.4

やはりストリートバンド系統の絵は全くLilywhitesさんに適いません。
撮り手がビビリまくっているのがもろわかりでボツ写真の連続でした^^;
同様のバンドの素敵な写真達がLiliywhitesさんのブログ『Tabbies』にアップされていますので詳細はそちらで(他力本願)

LXも持参したのですが、フィルムを通したときに失敗してしまったようで36枚全滅でした・・・^^;
ってことで、前半の写真が存在していません。お恥ずかしい限りですがこれも経験としよう(見栄)

ということで、バンド系の画をまとめてアップします。




上記のイエロー軍団はとても上手かったです。
気持ちよくシャッターを押しているつもりでしたが、できあがった画はびびってました^^;

他にも色々なバンドを撮ったはずなのですが・・・
おかしいですね^^;






最後の写真はバンドではないですが、代々木公園繋がりということで(笑)




改めて見ると偉くどぎつくなってるなぁ・・・やっぱ疲れてるのかも(汗)
スポンサーサイト



コメント

あれから大変だったんですね...。 こちらこそ有意義なお話しとても勉強になりました♪ 凄くいい瞬間を切り取られているではないっすか! アンダー気味の画像でなんかカッチョイイっす。私のと比べると格調高いと思いますよ♪ また、是非ご一緒させてください!!

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
もうちょっと大変が続きそうです(汗)
Lilywhitesさんの写真のように伝わらないんですよねぇ。
臨場感が足らないというか・・・勉強します。
こちらこそ是非又ご一緒させてください。

コントラストがきついですね。
jpegでの撮影でしょうか?

アイルトンさんコメントありがとうございます。
はい。Jpegです。
その上にフォトショップ通してます。
自分が疲れているからでしょうか、はっきりしていないといけないような感じになって意図的にアンダー部分を潰し気味にしています。
ちょっと眼にきついですかね(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: