

dessin #153


K10D + FA31mm F1.8 Limited

九段下にて。
かなり好きな感じだったりします。

dessin #152


K10D + FA31mm F1.8 Limited

とあるオフィスにて。

【“dessin #152”の続きを読む】

dessin #151


K10D + FA31mm F1.8 Limited

『どーも』ってねぇ?(笑)
最近縦位置が多いなぁ・・・思えば気が付いたら縦位置で構えてることが多かったりする。

九段下にて。

【“dessin #151”の続きを読む】

dessin #150


K10D + FA77mm F1.8 Limited

先日の薔薇を撮った直後にふと視線を変えると飛び込んできたものです。
やはりこういうものもついつい撮ってしまいます。

【“dessin #150”の続きを読む】

dessin #149


K10D + FA77mm F1.8 Limited

近所の片隅で枯れていく薔薇を見つけて小走りでカメラを取りに自宅へと戻りました。

dessin #148


K10D + FA77mm F1.8 Limited

このレンズでの写真が少ないなぁということで、ここ数日は出かける際にFA77mmをK10Dにつけて出かけています。

しかし、31mmに慣れちゃっていたのでしょうか、ふと構えようとしたときに思わず近づきすぎちゃっていたりで数歩後ずさりすることがちょくちょく・・・^^;

【“dessin #148”の続きを読む】

dessin #147


K10D + FA43mm F1.9 Limited

偶には紫陽花なぞ。

【“dessin #147”の続きを読む】

dessin #146


K10D + FA43mm F1.9 Limited

都心へと向かう最寄り駅までの道すがら。
すこぉしだけ自分なりのこのレンズとの付き合い方が判ってきた・・・かも?

dessin #145

『東京珈琲』

K10D + FA31mm F1.8 Limited

先日のタバコ屋さんと同じビルにあった喫茶店。
東京珈琲とは強気ですね。
こっそりセルフポートレート?

【“dessin #145”の続きを読む】

dessin #144


K10D + FA31mm F1.8 Limited

九段下にて。
靖国通り沿いにやたらいい感じの建物がポツンと。

【“dessin #144”の続きを読む】

dessin #143


K10D + FA77mm F1.8 Limited

新宿のとあるライブスタジオにて。

dessin #142


K10D + FA77mm F1.8 Limited

半蔵門にて。
性懲りも無く壁。

dessin #141


K10D + FA43mm F1.9 Limited

中野にて。
壁面が続いちゃいました。

dessin #140


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

今にも泣き出しそうな空模様を眺めつつでっさんぽ。

K10Dを入手して半ば引退気味だったDSを持ち出しました。
いやはやなにげに使い易い。手にしっくり馴染みます。

dessin #139


K10D + FA31mm F1.8 Limited

なにやら懐かしげな空調のスイッチ
とある銀座のギャラリーにて。

非常に久し振りにTB Peopleにトラックバックなぞ。

dessin #138


K10D + FA50/1.7

とある作品の一部。
いやぁ、刺激受けます。

dessin #137


K10D + FA43mm F1.9 Limited

今日はちょっと早く帰宅することができました(嬉)
ってことで駐車場のつづき

dessin #136


K10D + FA43mm F1.9 Limited

とあるスーパーの駐車場にて。

dessin #135


K10D + FA43mm F1.9 Limited

解体の決まったビルの片隅。
半蔵門にて。

dessin #134


K10D + FA50/1.7

とある作家さんの作品の一部です。
90歳という年齢にも関わらず非常にエネルギッシュな作品を作られる方でした。

ん~、このレンズこのような被写体だと暈けがちょっと気になっちゃうなぁ・・・

dessin #133


K10D + FA43mm F1.9 Limited

前回同様国技館にて。

dessin #132


K10D + FA77mm F1.8 Limited

両国国技館にて。

※新しい機能で「拍手」というのがFC2にて追加されたようですが、ちょっとわからないので一旦外しておきます。

dessin #131


K10D + FA31mm F1.8 Limited

千鳥ヶ淵の路傍にて。

なかなか自分のペースに持ち込めず四苦八苦しております。
ブログも忘れられないよう更新していきたいと気持ちばかり先走ります。

ってことで暫く一点貼りでいこうかと・・・(一点勝負じゃないところがミソ(笑))

FC2Ad

