

半蔵門~九段下 #03


K10D + FA31mm F1.8 Limited

前回に引き続き半蔵門~九段下です。
忙しさの質が今までと違い、戸惑うことばかりです(えへ)

【“半蔵門~九段下 #03”の続きを読む】

半蔵門~九段下 #02


K10D + FA31mm F1.8 Limited

東京は緑が少ないと良く聞きますが、福岡出身の私としては結構東京には緑があるなぁと感じます。
特に今回歩いた辺りでは撮ってきた画を見返してみると非常に緑が多いです。
緑ばかりで選ぶの困っちゃいました(笑)

【“半蔵門~九段下 #02”の続きを読む】

半蔵門~九段下 #01


K10D + FA31mm F1.8 Limited

本日は半蔵門~九段下を歩きました。
一駅分だったのでたいしたこと無いだろうと思いつつ歩き始めたのですが、侮る無かれ・・・結構な距離でした。

しかしながらカメラ持ちながらお日様の高い時間帯に一人で歩くことが出来たのでいい感じに散歩できました。

【“半蔵門~九段下 #01”の続きを読む】

at Nakano


K10D + FA43mm F1.9 Limited

今日は中野から移動の際に時間があったのでカメラ片手にちょっと中野を歩きました。

しかしこの類の写真って撮ってると本当に愉しい(切実)
カメラ持ち歩いててよかった。

1枚目の画像が無いと中野だとはわかりませんね(笑)

ってなことで、「カメラ持ち歩いていて良かったなぁ・・・」と思わせてくれる被写体と出会っちゃいましたよ(笑)

【“at Nakano”の続きを読む】

オ・デ・カ・ケ


K10D + FA43mm F1.9 Limited

本当に近年稀に見る忙しさで更新はおろか皆様のところへもお邪魔できず罪悪感でいっぱいです。
いつ元のペースを取り戻せるのかまだ検討が付きません。

ってことで本日は所用で茨城の笠間まで。
行きは電車で帰りは車。

ってことで、ただ今午前2:30自宅へ到着也。

写真は上野から常磐線にて小一時間程の小休止にて。


※おぉ、そういえばFA43mm初登場ですね。

FC2Ad

