

イツモ イッショデス


K10D + FA31mm F1.8 Limited

最近どんな仕事のときもカメラだけは持ち歩いています。
ちょっとでも隙があれば撮ってやろうと・・・(笑)

しかしながらなかなか難しいものですな^^;

【“イツモ イッショデス”の続きを読む】

Very busy days continues.

ご無沙汰しています。
あまりにも時間が取れずあたふたしている街灯です(笑)
なかなか写真を撮りに出るチャンスを見つけられず悶々としています。

K10Dという新兵器を入手し、どんなものかワクワクしているのですが、いつまでたってもワクワクのままで実際の感触を味わうことができません。

本日もAM5:00というわけわからない時間ですが、我慢しきれず自宅で少々撮ってみようかと。

まずは31mmリミテッド。


K10D + FA31mmF1.8Ltd.

【“Very busy days continues.”の続きを読む】

FC2Ad

