

dessin #105


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

かなり唐突に多忙モードに入ったため、更新滞ることになるかもしれません。
皆様のところにもお邪魔したいのですが、なかなか難しく。

ともかくなんとか目の前の敵を退治したいと思います。

【“dessin #105”の続きを読む】

dessin #104

木肌


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

【“dessin #104”の続きを読む】

dessin #103


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

所沢は小休止。
買い物行ったついでに・・・

って、ここのところこのレンズ付けっ放しだ(笑)

【“dessin #103”の続きを読む】

@ T-ZAWA #5

今は既に主の居ない古民家。


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

しばらく「@ T-ZAWA」シリーズが続いてしまいそうでしたのでちょっと連続投稿しちゃいます。

此処は何枚も撮ってしまいました。
ついつい面白く、粘ってしまいUPYさんにはご迷惑だったかも(汗)

【“@ T-ZAWA #5”の続きを読む】

@ T-ZAWA #4

公園。のはず・・・


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

【“@ T-ZAWA #4”の続きを読む】

@ T-ZAWA #3


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

所沢のメーターたち。

【“@ T-ZAWA #3”の続きを読む】

@ T-ZAWA #2


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

ひきつづき所沢でのShotです。
今回は所沢の壁たち。

【“@ T-ZAWA #2”の続きを読む】

@ T-ZAWA #1


*istDS + FA31mmF1.8Ltd.

本日は、当ブログへもコメントを下さる「UPYの宇宙」のUPYさんと所沢にてプチオフ会。
生憎雨模様だったのですが、様々な写真等々の話が伺えてとても愉しい時間を過ごすことができました。UPYさんありがとうございます!

暫し談笑し、店を出ると雨も一段落。
そうなれば撮らずにおかれようか。

【“@ T-ZAWA #1”の続きを読む】

dessin #102


*istDS + FA31mmF1.8Ltd.

本日はモノクロにて。

【“dessin #102”の続きを読む】

dessin #101


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

今日は残念ながら雨模様でしたね。
在庫より、FA31mmLtd.金網関連3連発。

【“dessin #101”の続きを読む】

dessin #100


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

先日の梅に続き今回は椿を。
ピントが来た時の解像感は相当素晴らしいです。


【“dessin #100”の続きを読む】

dessin #99


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

至極近所の公園にて。
画角が変わるとアングルも変わるなぁと思いつつ撮ったデータを眺めていたのですが・・・

【“dessin #99”の続きを読む】

dessin #98

『ドーン!!!!』 by 喪黒福造(偽)


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

いや、ちょっとやってみたかっただけで(汗)

ところで、本日も仕事で新宿だったのですが・・・



【“dessin #98”の続きを読む】

dessin #97


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

梅が満開ですね。

【“dessin #97”の続きを読む】

dessin #96


*istDS + FA31mm F1.8 Limited

今朝一段落し、仮眠を取るべしの時刻に。
窓の外にはお日様が・・・

ふと空を見上げると飛行機雲。
試し撮りとばかりにもろに逆光という意地悪いアングル。
多少ゴースト出てますが、十分じゃないでしょうか。

【“dessin #96”の続きを読む】

Unexpected surprise


*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

多忙中につきそのまま後日にしようかと思ったのですが、どうにも我慢できず・・・

【“Unexpected surprise”の続きを読む】

dessin #95


*istDS + CZJ Pacolar50/1.8

ちぃとばかし追い込みモード突入。
皆さんのところへもお伺いできずに申し訳ありません。

dessin #94


*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

閉ざされた向こう側。

【“dessin #94”の続きを読む】

ユメウツツ


*istDS + CZJ Pancolar50/1.8

朝目覚めると・・・

【“ユメウツツ”の続きを読む】

dessin #93

寒空の公園 #1


LX + CZ Planar50/1.4 ZS / RVP100

【“dessin #93”の続きを読む】

dessin #92


*istDS + CZJ Pancolar50/1.8

力強く生きるべし。

dessin #91


*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

無人の電話BOX。
誰かに話していて欲しかったなぁ・・・

dessin #90


*istDS + CZJ Pancolar50/1.8

ななめぇ~

【“dessin #90”の続きを読む】

dessin #89

『”とびだし注意”って言うとるやんけ(汗)』


*istDS + CZJ Flektogon20/2.8

「とびだし注意」と書かれた標識に向かってアングルしているにも関わらずに指がとびだしてしまいました(汗)

この20mmを使っているときには時々指が出てしまうことがあります。
ふひぃ。

【“dessin #89”の続きを読む】

Play equipment

#1


*istDS + CZJ Pancolar80/1.8

曇り空での小さな公園の遊具。

先日の公園と同じレンズなのですが、非常に雰囲気が変わる。
ころころと気分を変えるので狙い通りというのは私には非常に難しい。

が、愉しい(笑)

【“Play equipment”の続きを読む】

Park of midafternoon


*istDS + CZJ Pancolar80/1.8

PM3:00、いつもの公園にて。

1周年ついでに衣替え。

【“Park of midafternoon”の続きを読む】

Thanks reward


*istDS + CZ Planar50/1.4 ZS

2006年2月1日に本ブログ『 Streetlight 』を立ち上げ、本日で丁度1周年を迎えました。

エントリー数:281。表示画像枚数:805。
よくもここまでやれたなぁと自分でも驚いております。

今まで自分のテリトリー外と勝手に思い込み、まさに食わず嫌いだった写真というものに縁があって触れることとなり、その愉しさにすっかり魅了され自己満足の場として気軽にこの場所を作りました。

しかしながら、様々な方々に私の拙い写真を見ていただき、更に多くの暖かいコメントまでいただき、本当に感謝の念に耐えません。

この撮ることの愉しさをいつまでも持ちつつ、これからも続けていきたいと思っております。

本当にありがとうございます。そしてこれからも拙ブログではありますが宜しくお願い致します。

FC2Ad

