

dessin #33

_IGP4880.jpg
*istDS + Planar50/1.4 ZS

全体的にアウトフォーカスしているのもなんだか良し。

しかし、普通に撮りに行きたいなぁ・・・

作業中 且つ リハビリ中

_IGP4694.jpg
*istDS + CZJ Flektogon20/2.8

まだまだ多忙モードから抜け出せずにいますが、何気に何時も手の届くところにカメラが置いてあります。

この写真の右上の黒いものがボヤッと写っていますが、LX + Planar50だったりします。

なかなか使ってあげないのに文句も言わず傍に居てくれます。
ファインダ覗いてフォーカスしたり、空シャッター切ってみたり。
そんなことで癒されている自分にちょっと吃驚です。

PS:撮ってみた写真を改めて眺めて一言宣言。

「リハビリ中。」

心に灯った写欲の炎

_IGP4642.jpg
*istDS + CZJ Pancolar50/1.8

突然ブログをほったらかし、皆様へ不義理の数々を重ねたにも拘らず、先日に多くの暖かいお言葉本当にありがとうございます。
思いもかけず、非常に感激いたしました。

まだ復活とまではいかないのですが、撮りたいという気持ちが着実によみがえってきていますので是非近いうちにまた存分に愉しみたいと思っております。

その気持ちだけが先走って、納得いかない画ですが勢い余ってアップしちゃいました(汗)

しかしながら、自分の気持ちの中にとても暖かい灯りが灯ったような気がしております。

感謝です。

”no photo no life.”

なんとか近々・・・

突然更新が滞ってしまい、なんとも恥ずかしい限りです。
色々とバタバタしていまして、なかなか写真撮れる状況になかった日々が続き過ごしているうちに、写真熱が少し冷めたのかという感じで、なかなか写真を撮りに行く気力とチャンスを逃していました。
最近再び写真が撮りたいと思い描くようになってきましたので、近い時期に是非とも再開させたいと思っております。
グレードダウンしてしまっているかもしれませんが、是非ともまた楽しんで撮っていきたいと思っています。

FC2Ad

