

使用機材



Flash & Scriptなんて書いておきながら一度もFlashファイルが登場していなかったのでなんとなく作ってみました。
画面をクリックすると次の画面へと移動します。
(ブラウザによって最初2度クリックしないといけないようです(謝))

折角の第一回目なのでもっちと凝ったものにすればよいのでしょうが、その辺りがゆるいのですね(汗)

大活躍


*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

怒涛のごとく忙しい仕事中はエアコンのガンガン効いた中での作業だったので、エアコン抜きの扇風機での生活にしてみたのだが・・・

【“大活躍”の続きを読む】

dessin #33


*istDS + CZ Planar50/1.4 ZS

暑いは暑いのだが、我慢できないほどではない。
エアコンで心地よく過ごすか?
それとも扇風機で過ごすか?

たまには扇風機の風に当たってみるのも悪くは無い。

風に当たりながら思った・・・”風鈴欲しいなー。”

dessin #32


*istDS + CZ Planar50/1.4 ZS

いやぁ、身体疲れきっているのだけどカメラ弄りたいのです(笑)
そしてレタッチまでして遊んでるし・・・俺(汗)

作業中にわざわざ部屋の照明を消してディスプレイの明かりに照らされたマウスとタブレット、そして切り替え器。


【“dessin #32”の続きを読む】

dessin #31

束の間の休息を得られたので、コレ幸いに・・・(笑)


*istDS + Pentax Super-Takumar 55/1.8

怒涛の軟禁状態の生活からようやく抜け出しなんとか生還。
本日よりお盆の為、提灯を出した。

久し振りにカメラを手にしてちょっと気分が高揚しちゃいました。


【“dessin #31”の続きを読む】

dessin #30

無邪気な刻(とき)の名残り

*istDS + CZ Planar50/1.4 ZS

今日は夏らしい暑さでした。
少しだけでも涼しげな画を選んでみました。

【“dessin #30”の続きを読む】

dessin #29


*istDS + CZ Planar50/1.4 ZS

ここのところ23:00~24:00の時間帯でサーバーが(?)結構重くなっていますね。
ページを開くにも一苦労なときがあります。困ったものです。

ということで今回のテーマは「光と影」。

射し込んでいた陽の光をどうにか捕らえたくて四苦八苦でした。

M42独逸光學兵團 Zeiss Lens People

【“dessin #29”の続きを読む】

dessin #28


*istDS + CZ Planar50/1.4 ZS

今回の題材は「蔦」。

塀伝いの最後の端からちょろっと飛び足した蔦。
身体をひねらなければならない。

【“dessin #28”の続きを読む】

FC2Ad

