

雑司が谷旧宣教師館






CANON EOS10D + CZ Planar50/1.4

お蔵入り画像救出計画。
以前エントリーしたNOZOKIANAの撮影場所と同様の雑司が谷旧宣教師館です。
リベンジに行きたい場所候補のひとつです。

Zeiss Lens People

TOKYO view #04






CANON EOS10D + CZ Planar50/1.4

GWの撮影ですから既に半月以上の時間が経過していますね。
ほぼ出し尽くした感はありますが、残りわずかな在庫から。

「下総国にて」で味を占めた3枚綴りで出そうとしたときに、縦横の構図が混在したときどうしようか悩みました。
横幅をあわせて出した方がいいのか、同サイズで並べた方がいいのか・・・
悩んだ末・・・なにもしません(笑)
縦位置は3枚組には合わないかもしれない。
縦・縦か、縦・横の2枚組の方がしっくりしそうな気がします。
次回はそれでチャレンジ。

それにしても2枚目。自転車に木の壁面、それにネームプレートでいい感じとか思いながら撮ったのですが、改めて見るとこれってゴミを入れるポリバケツですよね?気づかないものかなぁ・・・見てるようで見てない私を暴露してしまいました(汗)

TOKYO view #03


CANON EOS10D + CZ Planar50/1.4

”ATTENTION”って、何を注意すればいいのやら。

【“TOKYO view #03”の続きを読む】

TOKYO view #02


CANON EOS10D + CZ Planar50/1.4

まるで守っているかのように壁にびっしりと貼りついたつる草。

TOKYO view #01


CANON EOS10D + CZ Planar50/1.4

FC2Ad

