

dessin #114


*istDS + M50mmF1.4

近所の高架下の壁です。
最初に見かけたときにもうちょっとはっきりと光が射していたのですが、急いで家にカメラを取りに行き構えてみると少々コントラストが弱くなってしまっていました・・・残念。

【“dessin #114”の続きを読む】

dessin #41


*istDS + SMC-M 50/1.4

先日に引き続き地下駐車場です。

【“dessin #41”の続きを読む】

dessin #40


*istDS + SMC-M50/1.4

とある近所のスーパーの地下駐車場です。
平日は結構ガラガラ。

本日はRAWにて。
つけてるレンズも珍しくKマウント。
ISO800でも暗いので手ブレ量産(汗)

粗忽な作りがなかなかの味を出している場所です。
先日はインディーズのバンドがPVをこの場所で作っていました(笑)


【“dessin #40”の続きを読む】

dessin #4


*istDS + PENTAX smc-M 50/1.4

なんだかテンプレートがしっくりこなかったので、やはり早速衣替えしちゃいました。

衣替えするだけでもなんなので昨日写真を撮りに行こうと思い出たはいいが、小雨が降っていたので断念したときのまさに家の前で2-3分で撮ったものをついでといってはなんですがエントリーします。


【“dessin #4”の続きを読む】

試し撮り


*istDS + smc-M 50/1.4

露骨に試し撮りです(汗)
10Dと比較するのなら同じレンズで撮り比べないと意味ないですね?
印象的にですが、出てくる画像の感じがちょっと違うかもしれません。
デジカメの中のチューニングの違いが少し感じられました。
*istDSの方が少々あっさり目かな?
AWBはキャノンのほうが優秀かなと思いました。

で、思いっきり雑感ですが・・・


【“試し撮り”の続きを読む】

FC2Ad

