

dessin #71

河童。


*istDS + Pentax Super Takumar 55/1.8



【“dessin #71”の続きを読む】

dessin #31

束の間の休息を得られたので、コレ幸いに・・・(笑)


*istDS + Pentax Super-Takumar 55/1.8

怒涛の軟禁状態の生活からようやく抜け出しなんとか生還。
本日よりお盆の為、提灯を出した。

久し振りにカメラを手にしてちょっと気分が高揚しちゃいました。


【“dessin #31”の続きを読む】

深夜撮影は怪しい


*istDS + SuperTakumar55/1.8

今日は打ち合わせで渋谷及び高円寺だったので、少し早めに出て写真でもと鼻息荒く出かけたのですが、結果的には思ったより時間が取れずにカメラを持ち出すことができずがっかりでした。
(時間が取れなかった理由は、私にとって重大なトピックスとなってしまったので後日エントリーさせていただきます(謎狂))

ちょっと心残りだったので陽はとっぷりと暮れていましたがISO800にて無理矢理最寄り駅から自宅までの帰路にて撮りました。


【“深夜撮影は怪しい”の続きを読む】

雨・あめ・アメ


*istDS + Super-Takumar 55mm F1.8

雨ばかりで嫌になりますねぇ。
*istDSのシェイクダウンを行いたいのですが、時間が取れたときには雨だし、晴れているときには仕事でほかの事に手がつけられずタイミングが合いません。

洗濯物も室内乾燥では気持ちよく乾いてくれません。
室内干し用の洗剤を使っているのですが、やはり太陽の力には敵わないようです。

早く写真散歩に出かけたいよぉ・・・


【“雨・あめ・アメ”の続きを読む】

帰り道


CANON EOS10D + ASAHI PENTAX ST55/1.8

少し足を伸ばした散歩道です。
夕刻まで粘ったらこの題名によりマッチできたのでしょうが・・・

今回は、レタッチにも挑戦しようかとも思ったのですが、シンプルにモノクロが一番表現されているように思えたのでそのままレタッチはやめました。

【“帰り道”の続きを読む】

FC2Ad

