

フォント作ってみました。



フォントを作ってみたのでちょっと公開。

昔のアメリカの映画で出てくるようなタイプライターで打った活字のようなイメージで作りました。

ローマ字の大文字と小文字、数字とあと少しだけにしか対応していません。
日本語に対応するだけの根性がありません・・・勘弁してください(涙)
Truetypeになっているので、適した大きさというものはとりたててありませんが、あまり小さいと見づらいと思います。
また、字間を大きめであり等幅なので、適宜字詰めして使ったほうがより綺麗に使えると思います。

フォント製作環境がWindousにしか無いため、残念ながらMacintoshフォントはありません。
よろしければ、ご自由にダウンロードしてお使いください。
えっと、出来ればコメントも残していただくと嬉しいかな?(えへ)

Creative People

追記:リンクが都合よく貼れていなかったようなので保管場所を変更してリンクを修正いたしました。ご迷惑をお掛けいたしました。

FC2Ad

