

Very busy days continues.

ご無沙汰しています。
あまりにも時間が取れずあたふたしている街灯です(笑)
なかなか写真を撮りに出るチャンスを見つけられず悶々としています。

K10Dという新兵器を入手し、どんなものかワクワクしているのですが、いつまでたってもワクワクのままで実際の感触を味わうことができません。

本日もAM5:00というわけわからない時間ですが、我慢しきれず自宅で少々撮ってみようかと。

まずは31mmリミテッド。


K10D + FA31mmF1.8Ltd.

【“Very busy days continues.”の続きを読む】

忙し過ぎ・・・(泣)

私自身が関わっている組織がこともあろうに3つが同時に新規立ち上げという状況になり、業務として8つのものが同時進行してしまい頭の中がこんがらがってしまっています(笑)

そういうわけで、エントリーはおろか写真を撮ることすらままなりません(涙)
皆さんのところへお邪魔する時間もなかなか取れず寂しい限りです。

【“忙し過ぎ・・・(泣)”の続きを読む】

Unexpected surprise


*istDS + CZJ Flektogon35/2.4

多忙中につきそのまま後日にしようかと思ったのですが、どうにも我慢できず・・・

【“Unexpected surprise”の続きを読む】

Walls

#1


*istDS + CZ Planar50/1.4 ZS

【“Walls”の続きを読む】

気合の空回り



LXにVELVIAを通してまだLXで撮影が出来ていません。
出かけられそうなときには小雨がちで持ち出しづらく、今日は陽が射していたのですが出かけるチャンスがなく・・・

週末は天候はどうにかなりそうなのですが、はてさて出動できるかどうか。
デジタルと違ってフィルムだと気合入れなきゃってな感じになってしまい、構えてしまいます。
実際に撮ってる画はなんら変わらないんですけどね?(笑)

しかしながら、デジタルからカメラと出会った身としてはどうにもフィルムで撮影するということが神聖なものであるように感じられてしまうのです。

と言い訳(笑)

【“気合の空回り”の続きを読む】

FC2Ad

