fc2ブログ

dessin #62


*istDS + CZJ Pancolar50/1.8

最近ではすっかり珍しくなった公衆電話。
テレフォンカードを持ち歩いている人も減ったのでしょうねぇ。
かく言う私も持っていません。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~
公衆電話も撮り方一つで絵になりますね♪
僕にはこの画面構成は出来ません。

9連休なんですが,PCで仕事をしております。
今やらないと後でつけがまわってくるのですよ。(>o<)

UPYさんコメントありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
連休が明けて仕事が始まるときにくたびれてないようお祈りします。
この一枚ですが、なんともない一枚なのですが私にとってお気に入りの一枚になりそうです。

あけましておめでとうございます。
いい構図ですね。電話をかけようと思って公衆電話に向き合った時の視界、
ってこんな感じですよね。すっかり携帯電話の世の中になってしまいましたが、
公衆電話で電話をかけていた時代、とても懐かしく思い出されました。
う~む、歳をとったなぁ・・(爆)。

うっちーさんコメントありがとうございます。
もう気持ち引きたかったのですが、電話ボックスに引っかかってこれ以上引くことができませんでした。
公衆電話も、テレフォンカードが出たばかりのときに凄く新鮮だったことがつい昨日のことのようなのですが・・・(笑)
私も歳ですね(笑)

なぜか財布にテレカが入っている私です(笑)
冬の外気、冷たさを画面から感じ取ることができます。受話器が冷たそうですね~

公衆電話、最近は使う機会が殆ど無いですね。街中の公衆電話も利用率は凄く減ってるのではないでしょうか。殆どの人が携帯を持つ時代ですからね。所で、お使いのパソコンはMacですか?Macならシルキーピックスのダウンロードデータとプロダクトキーあげる事が出来るのですが。(Mac版シルキーピックス昨日買ってしまいました)

Lilywhitesさんコメントありがとうございます。
おぉ。テレカ持ってますか。
プレミアがついているようなものじゃないですよね?(笑)
今回の色好きなんですよ。枯れているというか結構好みの色合いに仕上がりました。

farfarsideKさんコメントありがとうございます。
携帯を持ち始めたころは、待ちうけ専用でかけるのは公衆電話でかけていたこともあったのですが、今じゃかける相手も携帯なのでどうしても携帯を使ってしまいますねぇ。
おぉ、SILKYPIX買いましたか。細かい設定ができるようになるので結構使い勝手がありそうですね。使用感教えてください。
私はMacもあるのですが、相当古くてチェック用にしか使用しておらず、メイン作業はWindowsなので残念ながら頂いても使う機会が少なそうです。ご好意ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: